インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › もこもこ日記 › 手作り料理をしたことがありますか。

2012年07月20日

手作り料理をしたことがありますか。

バレンタインデーには必ず家でチョコレートを作ります。その方が愛情も伝わって相手の喜ぶ顔が見られる気がします。

常備ある牛乳、バター、小麦粉でクッキーにしようかな。クッキーは難しそうに思われているけど実は手軽にできるお菓子なんです。

チョコレートクッキーの材料のチョコを使っておまけで濃厚な味が美味しい生チョコも作ってみた。どちらも簡単に、短時間のうちにできることができた。

ぱっと見はあまり美味しそうに見えないけど、やっぱり出来たてはおいしい!手作りの良さは出来たてほやほやを口にすることができるとこだと思います。








Posted by なまにっき at 12:44